麻衣の日々いろいろ

ストレス、グルメ、読書など日々のいろいろ

芝寿しの金澤笹寿しプレミム

先日、芝寿しから販売されている「金澤笹寿し」なるものを初めて知りました。

 

芝寿しの「笹寿し」自体は慣れ親しんだものですが、プレミアムなんてものが出ていたなんて・・・。

 

値段は鮭、穴子真鯛が1個ずつ入って3個入1箱¥550+消費税です。

各2個ずつ入っていると6個入り1箱¥1000+消費税。

なので6個入りのほうがお得です。

 

プレミアムといってもそんなに大したことないんじゃないかと思っていたのですが

 

プレミアムはプレミアムでした。

 

まず、身の厚さが通常の2倍、真鯛もしっとりしていておいしいです。鮭もお寿司包んでいる笹を1枚とる、脂がにじんでいるくらい、のっていて「あぁ、これがプレミアム」と感動してしまいました(笑).

 

 

普通の「笹寿し」も美味しいですが、プレミアムは特別感がありますね!