麻衣の日々いろいろ

ストレス、グルメ、読書など日々のいろいろ

メリアルームのアートフラワー

 男性から女性へのプロポーズやプレゼント用のアートフラワー(造花)がメインのメリアルームメン。写真で見る限り良さそうですが、実際に安っぽそうだと困るでちょっとお試しにサプライズセットを買ってみました。

 

 サプライズセットとは、メリアルームメンの商品やほかのプレゼントでもなんでも、ロマンチックに演出するための商品です。

 

 

今回は注文した商品は

 

 【サプライズセット】ミニキャンドルローズ(持ち運び袋付き) ¥2,482

 バラの花びら(造花)約100m枚とLEDキャンドル5個のセットです。

 

f:id:jyuugatux:20180803175111j:plain

  届いたときは正直、箱の大きさに驚きました。

 小さなキャンドル5個と花びら約100枚でなんでこんなサイズ?

 

 開けてみると中はこんな感じでした。

f:id:jyuugatux:20180731091633j:plain

 持ち運び用袋

f:id:jyuugatux:20180731091712j:plain

 花びらとキャンドルは梱包材で巻かれていました

f:id:jyuugatux:20180731091724j:plain

 梱包された中身

f:id:jyuugatux:20180803183020j:plain

 袋の中身

f:id:jyuugatux:20180731091932j:plain

 ちなみに花びらは122枚入っていました。花びらはみんな同じというわけではなく、大小サイズや形に違いがあったので、1本のバラの花びらすべてという感じになります。ただ、同じ形の花びらは何枚か重なったまま入っているので、一度確認したほうがいいかもしれません。

 

 また、小さいカードは品質保証カードです。

 

 花びらの感触はそこそこ硬さがあり、厚みもあるので安っぽくは感じませんでした。

 

 では、定番ということで、プレゼントの周りをハート型で飾ってみました。

f:id:jyuugatux:20180731092013j:plain

 
 このハード型、綺麗に作るのに思ったより時間がかかりました。といっても5分もかかりませんが(笑)

 自分が不器用だという方は練習するか、型を持っていくか、無造作風に飾るのがいいですね。

 

 では、暗闇でキャンドルを飾るとどうなるか?

f:id:jyuugatux:20180731092024j:plain

 答えはこれです・・・・・。

 

 キャンドルの近くの花びらはかすかに見えますが、はっきり言って真っ暗闇でした。

プレゼントなんて見えません。

 

 キャンドルだけでは明るさが足りないので、間接照明なり、部屋の豆電球を付けるなりしましょう。

 

特別な日のサプライズ【メリアルームMEN】
ありきたりなプレゼントじゃ物足りない方必見